自由人ぶろぐ

ゆる〜く気ままに更新しま〜す

再びアルゼンチン!!🇦🇷

ういっす!日本を離れてたったの10日くらいで気持ちが今までより大らかになった気がします。すぐ影響される隆矢です!

 

 

さて!何もない高速道路を2時間くらい走ってその後1時間くらいかな?フェリーに乗って再びアルゼンチン!!🇦🇷

 

とりあえずバスでボカ・ジュニアーズのスタジアムの近くまで行ってそこから歩いてすぐにあるって聞いてて歩いたんだけどおそらく道間違えてたらしくて15分20分歩いてようやく到着…

 

f:id:yaaaaaaahman:20181226083044j:image 

 

ボカ・ジュニアーズのスタジアム!!🇦🇷⚽️

このスタジアムの近くは昼間だったし2人だったからまだいいけどできれば夜は近づきたくないなって思うくらい治安は良くなさそうでした(笑)

コンビニも開いてはいるけど鉄格子は閉まっていたりって感じ🧟‍♂️

f:id:yaaaaaaahman:20181226083403j:image

スタジアムの近くにあったメッシの像なんだけどよく近くで見ると…

f:id:yaaaaaaahman:20181226083540j:image

手首の肉が見える…笑笑

おそらく元々はサッカーボールでもあったのだろうと思われます(笑)

 

そしてスタジアムから少し離れた所に街全体が観光地になっててカラフルな建物がいっぱいあるボカ地区へ!

 

 

10分くらい歩いてなんだか少し遠くからざわざわ声とかが聞こえてきて…

f:id:yaaaaaaahman:20181231081715j:image

 

ここです!ザ!観光地って感じの入り口です!笑

そしてこの中もお土産屋さんみたいなのがズラーっと並んでて色んなものがある感じです!🤟🏽

 

そして絶対金取られるから写真撮らなかったけどめっちゃマラドーナに似てるおじさんにずっと「ジャパン!コンニチハー」

って話しかけられた(笑)

 

そんなことは置いといて…

 

これ!すごくないですか!!

突然現れたバスケットコート!🏀

そこの壁に描いてある絵がかわいい(笑)

 

f:id:yaaaaaaahman:20181231082012j:imagef:id:yaaaaaaahman:20181231082203j:image

 

なかなかはじけました(笑)

f:id:yaaaaaaahman:20181231082352j:image

バスケットコートなんでダンクしてみたり…笑笑

(実は頑張ってよじ登っただけなんて言えない…照)

 

さあ!そんなこんなで!そこからまたプラプラしてたらたどり着きました!かわいい街並みと噂のボカの街!!

f:id:yaaaaaaahman:20181231082541j:imagef:id:yaaaaaaahman:20181231082639j:image

 

ホント噂通りかわいいですよね?

基本的に建物が全部カラフルだし街の雰囲気はすごく穏やかだしで癒される街だなあって感じです!🤑

その分観光地だけあってランチとかの勧誘はかなりうざったいけど…笑

 

そして特に理由はないけど何故かお気に入りの一枚(笑)

穏やかそうに見えてこの落書きがあると実際はそんなに治安良くないんだろうなって雰囲気が好きなんです…笑

f:id:yaaaaaaahman:20181231082937j:image

 

レストランでこんな風にダンス踊ってる人達がいたりしてて雰囲気最高な所です!

 

f:id:yaaaaaaahman:20181231083503p:image

 

さあそして次は偉大なる大自然パタゴニア!!🇦🇷

※ボカジュニアーズのスタジアム周辺は夜になると本気で治安悪いらしいんで行く時は昼間をオススメします🤮